2005年11月17日

ファンタ先生、CM集

 418975

こんなにあったんだ、ファンタ先生

個人的にはツッパリ先生と将軍先生がステキ

あ、ドラゴン先生もね。

ふぉ〜〜ふぉーふぁぁぁ〜〜ふぉ〜〜!!

 

posted by Zom at 01:10| ムンバイ 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

ロナウジーニョ

Ronaldinho191489

ジーニョのキモイ動き集

ロナウジーニョはいつ見ても凄い動きだなぁ・・・

やべっちFCでも最近見ましたが、あのボール浮かせるやつとかね

それを試合で使うんだから・・・イイ

ロナウジーニョは試合を楽しんでるのが凄いよく分かる、だからいいプレーヤーなのかも

いやぁスゲェ

うちも1%でいいからあんな動きがしたい

100位位にになりたい

posted by Zom at 11:55| ムンバイ 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

もすかう・・・


モスカウ生ムービー

最近『モスカー』で検索されることがちょこっと増えました。。。
ナンカ芸能人とかが発言したり、TVで取り上げられました?

ずっと昔にこの記事(モスカー!!) 書いたんですが
なんか2chのムービーが結構前からあったみたいで、のまねことかの絡みで再噴出したのでしょうか?

『もすかう』で検索しても沢山Flashでてきますね。

日本で流行れば音楽番組とかにでちゃうかも・・・この6人組が・・・
やばいみたいよ。もっと流行らせましょう。

Dschinghis Khan
-Moskau-

 

posted by Zom at 13:19| Comment(1) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

教えてスゴイ人!!

家にたまったサンデーを読んでいると、マンチェスターが9歳の少年にオファーという情報を発見!
(20巻で漫画の内容的に春だと思われる)

早速グググググーグル・・・

Jean Carlos Chera くん 9歳 ブラジル人
まとにかくコレをミロ

すごいでしょ。。そりゃあマンチェスターも動くわ
チョッと前なんかいか近くの小学校にサッカー少年団の試合を見に行ったんだけど、最近の小学生は予想以上に上手いなぁ・・・ さすがにカルロス君ほど上手いのはいないけど
Jリーグのコレからには期待できますよ

後適当にスゴイ人(失礼)

ムーンウォークダイジェスト
まじまじ見ると気持ち悪い。一年のコロ練習してたんだけどなぁ
さっぱり出来ないわ。特に最後のサイドムーンウォーク・・・
マイコーフゥ〜!!

なんか格闘技?スタント? の人
前にも書いた気がする・・・
吹っ飛ばされ方の練習が上手い。体柔らけーなー

posted by Zom at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

暑い暑い

見てると痛い画像だらけ、 痛い人じゃなくて普通に痛い動画
最後まで見るべし・・・キュート

ビール瓶のそこ抜き
これホント?加工済みなのかなぁ?誰かやってみてくださいな

不運な選手
んー、頑張っているのに空回り・・・

ヨーガヨガ。
ヨガパワーでもどうにもならんか・・・ダルシムなら何とかなったかも


 

 

posted by Zom at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

久々のムービー

 

CROW11111

最近これをアップしてなかったね

久々のムービーはちょっとグロい
ネズミVS蜘蛛 (そんなにグロくないけど注意)
蜘蛛強いなぁ・・・強すぎ

自転車レースの結末は・・ ・
うん、残念

猫VS烏
こっちは全然グロくない、 というか和み系です。
なごむわぁぁ〜〜長いし英語がわからないので飛ばし飛ばし見てね

posted by Zom at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

モスカー!!


ハゲの人とかいろいろ、歌ったり踊ったり

モスカー、モスカー、ウォホホホホホ!!
モスカー、モスカー、アッハハハハハ!!
Genghis Khan の曲ですね。Moskau
モスクワの曲?よく分かりませんが、なんだか楽しそう。
モスカーモスカーウォホホホホ!!!!

ついでのひとつは9ダーツのムービー

9ダーツってのは510点を9つのダーツ(3ターン)で取るという最速の勝ち方
パーフェクトってやつです。
人間はここまで精密に出来るんですねぇ…人間万歳!!
posted by Zom at 02:29| Comment(0) | TrackBack(2) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

ロボット兵士



ロボット刑事3巨頭

ロボット兵士と言えばロボコップですが、こいつはちょっと違います。
先日発表されたこれより10倍は進んでますね。
アメリカでは人の死なない戦争だと言っていますが、
『人』が人が死なないのではなく『アメリカ人』『お金持ち』が死なないだけだと思うのですがそこんとどうなんでしょうか?
結局は技術は世界に広まっていたちごっこになるのは目に見えています。だからと言って作らなければ、どこかが先に作ってアメリカが不利になってしまう。
ゲーム感覚の戦争になってしまうことが一番怖いですね。
殺すほうはゲーム感覚でも、殺されるほうは人間ですよ。
posted by Zom at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

アラビアーン


ムッシュ・ピエールの合言葉はトレビアーンですが、今日はアラビアーンです。
これアラブの国だと思うんですが(文字とか衣装とかからして)車ってこんな動きが出来るんですね。非常に関心、もうそりゃグルグル回っております。中に人は大丈夫でしょうか?
イラクもこれぐらい平和だと良いんですけどね。
スカッと爽快ダンク3連発
ただのダンクじゃありませんね、ファン感謝デー?見たいなやつかも、トリックダンクです。
ブラーボ!
posted by Zom at 02:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

ちょっと忙しいね


なんだか2日おきになってしまいましたね。
それもこれも、就職活動のせいなんですがね。
サイトの名前がこんなのなのに頭が弱いせいでカタテマに何かやることが出来ません。どっちかに集中しないと何にも出来ないのです…頭弱い
まぁ、昨日は調子もあまりよくなかったのも影響してるんですが…
今日の言い訳ここまで

外国人から見た日本が奇異に見られるのはよくあることでこんなムービーがムービーサイトにありました。日本人からすれば日常的な絵なのにね。外国人から見ればこのムービーと同じレベルですよ。まぁ2個目も日本なんですけどね。
oh! ニホンジン クレイジーネ
クレイジーついでにこっちのムービーも…
アハハじゃないだろうが!!一見普通に見えたよ。この人にはこのままキーボードの早撃ちにも参加していただきたいね。
下の2つのムービーは良いこのお子様は見ちゃダメだ!ムルワカとの約束だ!
悪い子には容赦なしに踵落とし!!
posted by Zom at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

やっぱり起きれないなぁ

前に書いた、早起きがしたいってやつですが、やっぱりダメですね。
何も無い日は起きるのが11時ぐらいになってしまいます。
本当は7時におきて一日を充実させたいところなのですが…
あーうまくいかない…イライライライラ…
というわけでイライラムービー
この人怒りすぎ…何があったかとっても気になります。この人の隣の席の人は大変だね。
爆弾
そんなときはこの爆弾で気分爽快!!って、この人無事なのか?

明日こそは早起きできますように…
posted by Zom at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

早起きは3文の…


早起きが苦手です。朝起きても確実に2度寝する始末…
どうしたら、スッキリした目覚めが手に入れられるか、はてなで質問してきました。
『早寝しろ』は無しの方向で…いい答えが見つかりますように。
眠りに落ちる…
ってことで落ちるムービー
落ちまくり、見てるだけで下っ腹に来ます。
ブランコとか、車で急な坂道下ったりとかだけで下っ腹に来るタイプなのでこんなことは一生出来ないだろうなぁと、まぁ全然したくないんですけどね。
posted by Zom at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

クリリンの鼻、マイコーの鼻


クリリンは整形どころか鼻が無い…というのは間違いだった!!
KAIGANさんより
眠いこのまま起きてるか、今から寝るか…非常に悩みどころ

以下今日見つけたスポーツすごムービー三本
籠球技
すげー!(こればっか?)いや、ホンとすごいよ。バスケは高校の体育以来やったこと無いけど、すごいのは分かるよ。バスケは嫌いだったなぁ。ボール取れないんだもの…
卓球技
チュゴクー!、少林ー!、万歳!!。
月面歩行技
こりゃまた…マイコー!マイコー!!マイコー!!!ほぅ!
床が動いてるみたいだよ。かなり長いムービーだけど、途中横向きのムーンウォークとか入ってた、初めて見ましたよ。ホーーーーーーゥ!
マイケル名言集『これは整形じゃない!成長したんだ!』
Beat It!! Hoooooooooooww!!! ←アメコミっぽいね
posted by Zom at 04:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

ちょっと落ちてタネ

VWの宣伝
結構過激じゃない?テロが多いみたいだしコンなのは日本じゃ流せないよ…
不謹慎だー!とか言われちゃうんですよ、キット。

新車だよ…
何の宣伝だろう。海外の宣伝って長くない?最後に落ちがあってよろしいかと

洗濯機爆弾
おまいら、なにをやっとるか…
つい最近もイラクのアメリカ兵士が戦争大好き!人間撃つの最高〜!とか言ってましたよね。それよかましか。

いい時間にサーバ落ちてて機能のご飯はアップできんかったよ、残念。
posted by Zom at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

