2005年05月25日

水曜どうでしょう- 大泉洋

ケーブルで半年ぐらい前から『水曜どうでしょう』とか言うのを見てました。
そん時は変なお笑いの人かと思ってたけど、役者なんですね。

宮崎映画にも3本も出てるし、最近はドラマにも出てたし、いいともにも出たし
大活躍ですなぁ・・・

水曜どうでしょう』 はかなり楽しい馬鹿企画が満載なので知らない人は見ることを強くおススメします。
企画例

●原付でベトナム縦断
●なんか半そで短パンで北極圏を目指す
●さいころで出た目に翻弄されながら長距離バスに乗りまくる

こんな話にビビット来た人はぜひ買いましょう!

 

posted by Zom at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

雨上がりBlog


所詮は檻の中(通常のサイトのイメージ)


より身近に感じられます(Blogのイメージ)

雨上がり決死隊のBlogがスタートした模様。
なのでいきなりトラックバックそうしーん!!
Blogの方が通常のWebサイトより作者と近い気がしますね。
以上ダス。

posted by Zom at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

ドラえもん

今日この記事は色んな所でされている事でしょう。

ドラえもんリニューアル!Newドラえもん早速見てみました。
とりあえず一番の変更点の声優ですが・・・
どらえもんがぁ馬鹿っぽくなってる・・・ノビタレベルの声になってて一緒にダメダメな感じ
言ってみれば『ノビタ&コロ助』のような感じ・・・
まぁ許せるのは、ノビタかなぁ、あと玉子も・・・
あと、大人がなんか若返ってる。玉子萌え〜!しずちゃんのお母さん萌え〜!
久々にしずちゃんの入浴シーンも見ましたよ。萌え路線ですなぁ・・・

まぁ、声が変わるのはしょうがないですよ。こんなのドラえもんじゃないとか言ってたら、進歩ないですよ
人間、進歩が重要だすよ

あとなんだ、ジャイアンが14歳かぁ声聞いた時は全然気づかなかったよ
・・・中3で声優、しかも超国民的アニメ、深夜のテレ東じゃなくてだよ。すごいなぁ一流だよ。

あとは、道具の出るときの音か・・・うーんここは変えなくてもいいんじゃない?

まぁいろんな意味で注目され、あまりの騒ぎっぷりにわざわざ見た感じですが、
せっかくなんで、暇ならまた来週を見ますよ。
がんばれNEWドラえもん!

 

posted by Zom at 22:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

ベッカムに三男


ベッカムに3人目の息子が誕生したらしいですね。
一時期ほど『ベッカムベッカム!!!』と騒がれていなかったのですが、これでまた騒がれるんですかね?
2人目のときは『英国では名前がかけの対象になってる!』とかたくさん報道していましたが、今回は事前放送は皆無。日本でのブームは終わったみたいですね。もちろん芸能人のと言う意味でね。
名前はクルズ、スペイン語で十字架を意味するらしいですね。
本人にとっても急な出産だったらしく、前日も試合してましたよね。アスレチック・ビルバオ戦?だっけ

まぁなんにせよ、おめでとうございます。ベッカム家の息子たちは全員サッカー選手になるんでしょうかね?結構期待してますよ。ヨロシク☆
posted by Zom at 02:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

マージ・マジ・マジーロ!!!


写真はサンバルカン
マジレンジャーの会見に一万人
今回はみなさま注目のマジレンジャーです。(゚д゚)…
なんでもマジックブームに乗るためだとか何とか、日曜朝は子供と一緒にお母様たちもゲットだぜ!と言わんばかりにマジレッドの役者さんは18歳の高校生…萌えますよね
では皆様ご一緒にマージ・マジ・マジーロ!!
posted by Zom at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

