2006年03月08日

4日目スペインへ

4日目スペインへ
今日は朝飯を食べるまもなくオルリー空港へ。日本語でも難しかった飛行機のチェックイン作業も何とか済ませ。 飛行機へ今回はちゃんと荷物のチケットがあるので安心。1時間30ぐらいでスペインへ。時差は無いらしい。
荷物を受け取ってチェックを受けようにもそんな場所は無く、またもやノーチェックで空港から出られた。 ヨーロッパは荷物は盗まれないのだろうか?

CIMG1381
空港から1ユーロのメトロでプリンシペ・ピオ駅へ。このときの気温24度とってもじゃないけどコートは要らない。半そでで今日は観光。
町をうろうろして昼飯に入る。伊勢エビが食べたかったのでエビを注文したら、小さいエビでがっかり。。。 メインで頼んだ肉は何かの仇のようにでかい。苦しいです。


その後王立美術館へ。
ピカソのラジカセのような絵や、カミュの宇宙人の絵(どちらも本当はなんだか分からないけど) を見ながら何を考えたらこんなものが描けるんだろうと話し合う。最後にはゲルニカを見て帰る。

CIMG1395


この日の晩御飯はフロリダノルテの隣のレストランで食べるが、ものすごい油で凹む。
ネット環境はバラハス空港では調べられなかったが、ホテルでは無線LANは見つからなかった。 しかしホテルにはネットにつなげるコンピュータ(有料)が置いてあるため?ごうと思えばネットはできる。

posted by Zom at 23:52| 台北 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

王将で内定


写真は宇都宮の立派な餃子の像、脚がはえてるのは気のせいですか?
Chloeさんのブログより
マジですか?チャオズもビックリです。テンさん!
就職難だ!就職浪人だ!といわれる中でこの太っ腹。
王将の社長にはほんとに頭が下がる思いでいっぱいです。
でも、王将には行かないと思う今日この頃
posted by Zom at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

