2005年04月12日

SoftEtherが繋がらない・・・

 意味も無くキビト

SoftEtherっていって離れたコンピュータを同じLANネットワークで繋いでいるようにするソフトがあるんですが、
どうもうまくほかの人と繋がらない・・・
うちのホスト側の設定はあってると思うんだけどなぁ
相手が接続先のところに何を入れるのかがわからない・・・
うちのIP入れてもダメだしなぁ・・・ルータのせいかなぁ、ポートも空けてあるし
大丈夫なはずなんだがなぁ・・・
使ったことある人がいたらヒントください。

posted by Zom at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

作戦XX-島を手に入れろ


島耕作ドリンク
自分の島を買う
なんか前にテレビで見たんですよ。「島を買う」響きだけでもいいですよね。
外国にあるやつなら400万円から、長崎県、三重県、広島県のほうの島が3000万円から…なんと日本にもあるんですね「売り島」
今度の休みにウチの島に行かない?
嗚呼、なぜかスネオを彷彿とさせるこのセリフ…
島を買ったら名前は間違いなく四畳半島
posted by Zom at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

ダイエット・ログ

目標体重:70.0kg
目標までの残り:-11.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:81.6kg
BMI:28.6
食事
朝食
米、卵、アジのムニエル、キムチ
夕食
米、カキフライ、鳥トマト煮
おやつ
シュークリーム
初日だす。
こんなことで痩せるのか!?
やせることが目的でないことが判明、初日にして今日食べたものログへ
posted by Zom at 18:17| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

