2005年06月26日

Mixigraphが熱い

 mixigraphaaaaaaaaa
↑友人の友人が繋がってた例

両方とも使っていたSNS、メインはグリーだったのですが最近Mixiに乗り換えました。Mixiの方が人が多そうなんでね、、、誘惑に負けました。

で、乗り換えたので色々使い方とかいじっていたら、昔、週アスの記事で見たMixigraphを思い出しました。
早速DL&起動!

おお、かなり熱い!
自分と知り合いの間が線で結ばれます。どんどん開いていくと、意外な人同士が知り合いなのが発見できたりします。
友人の友人がたまたま自分の知ってる人、なんていうのが実感できます。

開きすぎると止まります。。。
ミクシィユーザーなら使うべきツールだと思いますよ。

posted by Zom at 21:49| Comment(0) | TrackBack(2) | デジタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4647106

この記事へのトラックバック

SNS で人気があるのは「mixi」「livedoor アミーゴ」
Excerpt: ソーシャルネットワーキングサイト、通称 SNS に参加するユーザーが日本でも増加してきた。 前回の調査からまだ半年経過していないが、今回は対象を SNS ユーザーに限って調査してみた。 インタ..
Weblog: ■株式経済ニュースの時事速報■    byデイトレ、IPO(新規公開株とは無縁なima-coco
Tracked: 2005-06-29 23:52

mixiGraph。
Excerpt: 某M氏紹介。これは面白いかも。 mixiで登録されているユーザーの繋がりがビジュ...
Weblog: sima2*blog
Tracked: 2006-02-23 00:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。