2009年01月01日

あけました

今年は生まれて初めて家族と一緒にいない年越となりました。

南森町で年越しライブでした。
天満で初詣もしたし。おみくじも吉だったし。
お正月っぽいことはしました。
#京都に行く元気はなくて断念、起きたらいこう

ひとつ残念なのは、あけましてメールが1通も来なかった。
べ、別にほしいわけではないけど、気づいたらメールしてください。

というかバンドメンバー全員一通も来てなくてワラタ
#今ははやってないの?あけましてメール

posted by Zom at 00:52| 台北 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバム紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。