2008年07月01日

テレビの電波〜京都

テレビの電波工事が微妙な時間にあるので今日は会社をオヤスミ。

 

電波の工事が本当に微妙な時間に終わり。

夕方からかき氷を食べに京都へ

 

4時京都着。

清水寺にある甘味どころへかき氷を食べに

ここは2年前の祇園祭のときに友人につれてきてもらったお店。

ふと思い出して食べたくなった。

20080630-20080630-DSC_1013

このふわふわの氷を出すお店が実に少ない。

がりがりの氷はもういやだー。

ミルク宇治金時最高。

カキ氷はミルク宇治金時で決まりです。

 

で、今日の目的その2。

街中で300mmのレンズをいかに使うか。

 

結論:  今日は見出せず。

 

だめだ、かろうじて動物に使うぐらいでほかにいい使い道が思いつかなかった。

20080630-20080630-DSC_1034

遠くの草をとってみた。

 

うーん。こういう使い道なのかなぁ。

 

 

今日の猫分補給

20080630-20080630-DSC_1030

親子猫

 

20080630-20080630-DSC_1048

顔なめ猫、耳の裏は掃除してませんでした。

 

 

今日の京都分補給

20080630-20080630-DSC_1017

涼しげ。

20080630-20080630-DSC_1018

 

20080630-20080630-DSC_1026

着物はいいなぁ。

 

 

 

posted by Zom at 00:31| 台北 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒャフー!!
Posted by そお at 2008年07月03日 23:03
ムヒャー!!
Posted by don at 2008年07月04日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

